松田さんのインタビュー撮影

みなさんこんにちは!

歌って健康委員会スタッフの阿部です。

本日は「歌うまさんに聞いてみよう」の第3回目として、昨年の本大会でも決勝に進出した実績を持つ松田佳陽さんに色々とお話を伺って参りました。それにしても今回の撮影場所、苫小牧にこんなレンタルスタジオがあったとは知りませんでした。

 

さて、今回のゲストの松田さん、はるばる遠い紋別市からお越し頂きました。いやあ同じ北海道なんですがね、北海道は広いのです。紋別市から苫小牧市までは約330kmあります。本当に本当にありがとうございます!

で、その松田さん、何やら凄い肩書きが!全部書いていたらそれだけでこのブログが終わっちゃいそうなので省略しますが、簡単に紹介しますと、なんとNAK日本アマチュア歌謡連盟オホーツク支部長であり北海道歌謡連盟認定講師であり司会者であり学習塾の塾長であり歌の大会の主催者でもあるのです!省略するとかいいながら殆ど書いてしまいました!笑

 

これほどの素晴らしい肩書きを持つ松田さん、実際にインタビューをして色々お話を伺ったのですが、その肩書きに違わぬ素晴らしいお方でした。

まずそもそも話し方(声)が良いんです。穏やかでよく通る声でとてもわかりやすい。そして本大会への感想をお聞きした時もとても敬意を表して頂きかつ自らの大会主催者としての経験を元に色々なアドバイスも頂くことができました。

もちろん歌に関してもみなさんにとって非常に為になる事をお話し頂きましたのでぜひこのインタビュー動画をご覧下さい。本当にためになること間違いなしだと思いますよ。

 

ここまでの感じだと松田さんって真面目でちょっと堅苦しい感じって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いえいえ、全然、全くそんなことはないのです。めっちゃ気さくで話しやすくてとても面白い方なんですよ。正体バラしちゃってすみません🤭

実は今回の苫小牧大会ではどうやらパフォーマンス方向に走るとかなんとか…いやはや楽しみで仕方ありません表情ほっ

 

あっ!あっという間に字数が…

ではみなさん、また次回お会いしましょう!←唐突