順番を決める抽選会!

みなさんこんにちは!

歌って健康委員会スタッフの阿部です。

今回はいよいよ11月13日にせまった本大会の歌う順番を決める抽選会をおこなっちゃいました!本来10月2日の予定だった本大会、コロナの事情により11月13日に延期になったのですが、今度こそ無事開催できそうです!

 

この抽選会、本大会の審査員である猪俣優也さんが司会、私が抽選係、ゆきのちゃんが書記、山田さんが補足情報係、そして木村委員長というメンバーで配信したのですが、実は役割は当日配信直前に適当に決めました!台本もなし!しかも私と優也さんはビールを飲みながらというこの超ゆるゆる配信にお付き合いして頂いた心優しいみなさま、心より感謝申し上げます。

 

で、その抽選なのですが、人によって各々理想の順番(または絶対嫌な順番)というのがあるのです。みなさん、コメントで希望の順番や、頼むからそれだけは絶対やめてくれーっていう順番等、色々と盛り上がってました。

 

さてさて、てんやわんやしながらも、いよいよドキドキの抽選が始まりました。出場者の皆様方、ドキドキしながら見ていたと思うのですが、何せぶきっちょな私がビール飲みながら抽選のビンゴを回しているのでポロポロと抽選の玉が転げ落ちてしまい、何度も緊張の空間に水をさしてしまいました。いやこれはですね、あえて緊張を和らげるためにやったのですよ。

 

抽選が終わって、希望通りの順番に決まった方もそうでない方もいてそれはもちろん仕方ないことなのですが、ピンポイントでそこだけはやめて!っていう方に対してピンポイントでそこの番号を引いてしまった時はさすがに申し訳ない感が半端なかったです。じょー○い君ごめんなさい手お願い いやしかもそのマル隠れてない、笑

まあ、そういう私も(私は出場者でもあります)、自分で自分の順番を抽選したのですが前半希望だったのにトリ前になってしまいました。なかなか上手くいかないですねー表情あちゃー

 

それではみなさん、11月13日の本番をお楽しみに!