2022年度歌って健康委員会始動しました!

 

みなさんお久しぶりです😊

歌って健康委員会スタッフの阿部です。

コロナまみれのこの世の中、みなさんお元気に暮らせてますでしょうか?

あ、私は元気もりもりもりですよ。元気すぎてもりを1個多く書いてしまいました(´>∀<`)ゝ

 

さて、そんな憎きコロナのせいで我々スタッフもなかなか集まることができませんでしたが、ようやく打ち合わせを行うことができました。

そしてなんと

 

苫小牧カラオケ大会、今年も開催が決定しました!!!👏👏👏

 

ええ、コロナになんか負けませんよ!😤

やりますよ今年も!😤

 

今年も色々新しいアイディアを考えているのでぜひご期待ください!😤←この絵文字乱用

とりあえず今言えることはこれ!↓

 

ポスターのモデルを公募によって決めることになりました!(この記事が出る頃にはもう決まってるかな?)

今現在もうすでに何人かから応募がきております。

誰になるのか楽しみ🤭

 

あっ!私としたことが…肝心の開催日を言うのを忘れていた…💦

えーとですね、開催日なんですが、今年は10月23日(日)に決定しました。

そう日曜日なのです。

昨年土曜日開催ということで大変喜ばれたのになぜ今年は日曜日開催なのか?

なんとそれは

 

会場が単純にその日しか空いてなかった

からなのです…

 

うーん、みなさんここ数年のコロナの影響で色々なイベントが中止になってますからね。

今年こそはと早目に予定を入れる方が多いみたいですね。

 

他にも色々と新しいアイディアなど打ち合わせで決まったことがたくさんあるのですが、ちょっと今はまだ言えないです。

めちゃめちゃ楽しみなことがたくさん!

ああー早く言いたい!

でもまだ言えない!

ああーでも早く言いたい!

お約束のRGですみません。

 

というわけで、昨年も一昨年もコロナ対策を万全にして開催し大成功をおさめたこの大会、今年もこれまでのように、いやこれまで以上に万全のコロナ対策をして最高に楽しい大会を目指していきますので、苫小牧カラオケ大会2022をどうぞお楽しみに!😊