クラウドファンディング開始!

 

みなさんお久しぶりです。

お久しぶりでもないかな?笑

歌って健康委員会の阿部です。

さてさて、ついに、いよいよ、大会まで1ヶ月となりました!(今このブログを書いている日が9月23日なの)

みなさん練習は捗っているかなー?

あ、今回も出場者でもある私はさっぱり練習していません(やれよ笑)

 

さて、いきなりなのですが、歌って健康委員会でクラウドファンディングを始めました!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/618280

 

確か9月16日くらい?に始まって、10月28日くらい?までだったかな?

くらい?ばっかりですみません笑

 

始めた目的や内容など詳しいことはそちらを見て頂きたいのですが、とにかく過去2年間運営費が赤字なのです。

まあ色々なところに力を入れているし、観覧者の入場料は無料だし、普通にやっていたら赤字になるのは当然です。

 

そこで、クラウドファンディングをおこなって皆様からの支援を頂き、それを運営費に充てて赤字を補填したいのです。

この苫小牧カラオケ大会をずっと継続していきたい、そして大会の質を守っていきたい、皆様からのご支援を頂くことができればこれらの目標を達成できると信じていますので、よろしければ(無理のない範囲で)ぜひご支援の方よろしくお願い申し上げます🙏

 

 

あ、支援とは言ってもですね、ステキなリターンがたくさんありますので、何かふるさと納税に似てるなーと思いました笑

 

実は私もですね、柳光絵さんと猪俣優也さんの詳細な審査表というリターンで支援をおこないました。

支援という形なのですが、正直に言いますと、

 

「お金を払ってお二人の審査表を買いたい!」

 

これに尽きます😆

他にもステキなリターンがたくさんありますよ😊

まずは見るだけでもぜひ見て頂きたいです。

 

それではみなさん、またお会いしましょう!