あっという間に苫小牧カラオケ大会の出場枠が埋まりました!

みなさんお久しぶりです。

歌って健康委員会スタッフの阿部です。

7月1日、ついに今年の苫小牧カラオケ大会の応募受付がスタートしました。

このブログを読まれている皆様は応募して頂けたでしょうか?

あ、私はもちろん応募しましたよ。

今年で4年連続4度目の二刀流です。

で、今回なんですが、

スタートから5日足らずで全60枠があっという間に埋まってしまった!!!

のであります!

これは本当にビックリです。

というのは、昨年は定員40組で全て埋まるまでに確か数週間かかったと思います。

ハッキリ覚えていないけど確か多分それくらいかかったような気がします。

(覚えてないんかい!(。 ー`ωー´)/バシッ)

今年はおかげさまで大好評につき定員を60組に増やしたにもかかわらず僅か5日足らずで全て埋まったのです。

本当に有り難いです🙇

さてさて、みなさま、今年の出場者はいったいどのようなメンバーなのか気になりますでしょ?

さすがに個人名の公表はできないですが、例えば平均年齢や男女比など、言える範囲の内容でなるべく色々細かくお教えしたいと思います。

よっ太っ腹!

誰がデブやねん!

あ、デブだったわ!

Q1

今年も道外の方はいらっしゃいますか?

A1

はい。

過去最多6組もの道外の方からの応募がありました。

遠い所から本当に有り難いです🙇

Q2

逆に地元苫小牧の方はどれくらいいますか?

A2

意外と少なく7名です。

ということは、上記A1とA2以外の方が苫小牧以外の道内(札幌など)の方ということになります。

Q3

男女比は?

A3

6:4(男6女4)くらいです。

Q4

平均年齢は?

A4

約38歳です。

10代から60代まで、幅広い年齢層の方々に応募頂いております。

ありがとうございます🙇

Q5

全60組中デュエットは何組くらいですか?

A5

こちらも過去最多の4組いらっしゃいます。

Q6

昨年までの大会を見ていて凄くレベルが高いなあと感じました。今年のレベルはどうでしょうか?

A6

さすがに個人名は公表できないですが、今年も、

「あー!あの方が出られる!」

「えー!?うそ?あの方が?」

みたいな、あの、その、えーと…

あー早く言いたい

でも言えない

あ~またRGになってしまった

いつもすぐRGになっちゃう😳

いかがでしたか?

特に最後のA6が気になりますよね?

ほんとビックリするような方からの応募もあって私も今からワクワクなのですが、

でもね、

60組全員が凄い人ばかりです!

みなさま全員が優勝候補です!

あ、ということは私もか!

自分で自分のことを優勝候補と言ってしまった!(´>∀<`)ゝ

それではまた近いうちにお会いしましょう!